top of page
  • tak320ster

【野球普及活動】第2回JVBA少年/少女野球大会を開催!

更新日:2021年11月20日

第2回JVBA少年/少女野球大会を開催

Saigon Phoenixがチャンピオンに輝く!!



日時:2021年4月10日(土)

場所:ベカメックス東急野球場(ビンズン新都市)

参加:🇯🇵Saigon Phoenix 🇰🇷HCMC Dragons 🇻🇳Saigon Storm


4月10日(土)、ビンズン新都市べカメックス東急野球場において、少年/少女野球、第二回大会を開催致しました。天候にも恵まれ、熱気高まる中、第一回大会を上回る熱い戦いが繰り広げられ、🇯🇵Saigon Phoenixが優勝カップを手にしました!


大会に駆けつけてくれたチアダンスチームSongleading&DanceFamilyのパワフルな応援も受け、懸命に白球を追う選手達は輝いて見えました。





試合に勝ちたいという真剣な眼差しもさることながら、同年代の仲間たちとプレー1つ1つに一喜一憂する姿は、これからを担う少年/少女を中心に、ベトナムに野球が根付きつつあることを確かに感じることの出来た大会でした。


今回も多くの皆様にご協力を頂き、開催する事が出来ました。

ご協力頂きましたスポンサーの皆様、誠にありがとうございました。

ここに熱く御礼申し上げると共に、今後の更なるベトナム野球発展へ向け、同大会の開催を続けて参ります。





Post: Blog2_Post
bottom of page