• sgnbaseball3

4/21(日)「サイゴンベースボールリーグ」 いよいよプレリーグ開幕!

4/21(日)、ついにビンズン新球場(BECAMEX TOKYU BASEBALL FIELD / ベカメックス東急球場) にて、サイゴンベースボールリーグのプレリーグ開幕戦を行いました!


当日はこけら落としイベントとして、プレリーグ開幕戦の前に少年野球チーム同士の試合2試合と少年野球の父兄チームvs侍サイゴンズ選抜チームの計3試合を実施。

いずれも白熱した手に汗握る展開となりました。


さて、プレリーグ開幕戦の方は、これまで活動をともにしてきた侍サイゴンズをRedチームとGreenチームに分けて対戦。


両チームとも開幕戦とあってガチンコ勝負です。笑


前半はRedチームに新球場第一号も飛びだし一方的な展開に。

しかしGreenチームも負けてはいない。後半怒涛の追い上げでついに8回に逆転!

だがRedチームも負けず嫌い。最終回に再び猛打が炸裂しついには再逆転。


試合が終わってみれば13-8でRedチームが勝利しました。




若手も女子も、ミドルもシニアもみんな全力で野球を楽しんでいました。

試合後にバーベキュー(余興&スイカ割りありw)も行い、チームの団結力もさらにアップ。

これからのゲームも楽しみですね。


サイゴンベースボールリーグは一緒に野球を楽しめる仲間を随時大募集しています。

私たちとともにベトナムで野球を楽しみませんか??


経験者だけでなく、女子や初心者も多く、誰でも歓迎です。

まずは体験参加もOK!

グローブやバットの貸し出しもしていますので手ぶらでご参加いただけます。


ご興味のある方はお気軽に下記フォームよりご連絡ください。




©2018 by 日越野球協会. Proudly created with Wix.com