top of page
  • TAKADA

ベトナムでの硬式野球全国大会開催!【支援のお願い ご報告】 


皆様には支援の輪を広めていただき、誠にありがとうございます。

まずはクラウドファンディングでお知らせです。


先週の26日で、見事クラウドファンディングの目標額、80万円を達成をしました。


寄付をして頂いた方々、Facebookのシェアにて拡散して頂いた方々、いいね!を押して頂いた方々本当にありがとうございました。


まだ寄付に関しては12月末まで受け付けております。

引き続き宜しくお願い致します。




(再度のお願い)

このプロジェクトをお応援してくださる方は支援は一番ありがたいですが、このクラウドファンディングのページをシェアいただき、我々の声が届かない方々に伝えて頂くことも大きなご支援だと思ってます。

皆さんのお力添えをいただき、この大会を成功に導ければと思ってます。


ご協力お願いいたします。



詳細は以下のクラウドファンディングサイトをぜひご覧ください。ご支援と拡散を宜しくお願いします。


※レディフォーは日本初、実績ナンバーワンの信頼のおけるクラウドファンディングサイトです。



URL↓



また、拡散して頂けることによりベトナムでの野球活動が広く認知されてくれれば、

少しでも良い環境で、ベトナムの球児たちの野球ができるようになるのではないかと思っております。









Post: Blog2_Post
bottom of page