top of page
  • 執筆者の写真亨 中元

2023/04/03 ポップスターズ VS 中元商業

皆さん、こんにちは!

晴天の中、久しぶりにリクシル球場で試合を行いました。

今回は首位独走中のポップスターズ VS 中元商業。


イレギュラーに助けられ、中元商業が先制。

その後も、得点を積み重ね、最終的には3-6で、

中元商業が首位の快勝を阻止しました。

今期もリーグ戦が混戦状態です!

リーグ戦も最終戦に差し掛かり、目が離せなくなってまいりました!


そして、実は今回の試合は、侍サイゴンズに審判、監督として、

大いにご尽力頂いた指田さん(中元商業所属)の最終試合でした。

監督として、リーグ優勝もご経験され、代名詞の’異常な出塁率の高さ。(笑)

通算136打席中、0.286の打率を誇り、38個の四死球。驚異の出塁率0.485を記録。

日本を球界史をみても類を見ない、偉業を成し遂げられましたwww


同世代3人組の珍しい3ショット。



指田さんと原代表の2ショット。




約3年半にわたり、大変お世話になりました。

新天地でのご活躍お祈りいたします!

また、ベトナムにも是非遊びに来てください!


侍サイゴンズでは、新メンバーを随時募集しています!

女性メンバー、初心者の方も大活躍中です!

是非お気軽にご参加くださいませ^^

Post: Blog2_Post
bottom of page