• Masako Kambara

2020/5/31 軟式リーグ第6戦 Aチーム vs Dチーム

最終更新: 7月16日


新型コロナが落ち着き、私達の活動も再開し、早一ヶ月。

なかなか更新できていませんでしたが、軟式リーグも遅れを取り戻すように毎週開催しています!


今日は、軟式リーグ戦第6戦。

第一試合は、首位Aチーム対Dチーム。



一回、ニ回に、落ちどころのいいフライが何個かありましたが、Aチームが取れず、Dチームが点を重ねていきます。



途中、Aチームの強豪打者のヒットを女性セカンドがナイスキャッチし、一気に2アウトへ。

(女性特別ルールとして、守りではグローブに当たれば1アウト、キャッチできれば2アウトとしています)



引き締まった展開で進み、1-3でDチームの2点勝ち越し!

テントの下では、第二試合の方たちがアップをしながら、試合運びを伺っていました。



そして、ベトナム人のユンさんの満塁からの2点同点タイムリー!

その後、1点ずつ追加で4-4の同点終了となりました。



ちなみに、本日はお母さんとお子さんもマウンドに立つお父さんの応援に来られていました。



子供さんたちも楽しめるように、ビニールプールやおもちゃを用意していますので、ご家族でぜひご参加ください!



私達は一緒に野球を楽しむメンバーを随時募集しています!

道具は、こちらで用意していますので、気軽にご参加ください。

気になりましたら、ぜひご連絡ください!

 
  • Facebook

©2018 by 日越野球協会. Proudly created with Wix.com