• Masako Kambara

2020年上期納会

6月28日、2020年上期納会をホテルニッコーサイゴン ミンコートにて行いました!

今回は、新型コロナでベトナムに帰って来れない人がいる中、多くの方に参加いただきました。

原代表からの侍サイゴンズの沿革、活動方針についての話から始まり、先日新たに発足したホーチミン野球協会との活動協力の話、そして、後期リーグ戦運営説明など、お酒が入る前に大切な議題を進めます〜

上期リーグ戦は、1位と2位がタイ、3位と4位がタイのため、この場でじゃんけんをして、順位を決定!

野球の本戦より手に汗を握ったとか…(笑)

優勝は、浜岡監督率いるCチーム!

原代表からの優勝カップの進呈に、チームの皆さん笑みがこぼれておりました。

続いて、協賛品争奪お楽しみ抽選会!

司会は、こちらの妖艶なアオザイコンビ。

巧みなお喋りで場を盛り上げてくれました!

スクリーンには、どこか(甲子園?)見覚えのある映像が映し出され、予め指名しておいた二人に山手線ゲームをしてもらいました。

みんなでどちらが勝つかを予想して、賞品争奪!

皆さんのご協力により、素敵な賞品の数々がメンバーの手元に届きました。

もらえたメンバーは、ニッコニコ(笑)

最後に、後期リーグ戦の監督決め。

その場で監督を3人選んで投票します。

総会に参加できないメンバーの事前投票と合わせて、選ばれたのはこの3人!

2期連続となる、浜岡さん、平田さん、そして、初監督の有賀さん。

それぞれ、X、Y、Zチーム監督して、半期活動します。

後日、ドラフト会議が行われ、チームメンバーが決定しました。


後期リーグ戦も楽しみですね!




侍サイゴンズでは、一緒に野球を楽しむメンバーを募集しています。

愉快で優しい仲間たちがおりますので、初心者も大歓迎です。

気になりましたら、ぜひご連絡ください!


 
  • Facebook

©2018 by 日越野球協会. Proudly created with Wix.com