top of page
  • takada2002

能登半島地震の応援ステッカーについて

広報から皆様にお知らせです。


令和6年1月1日発生した石川県能登半島地方を震源とする地震が起きました。

日越野球協会(侍サイゴンズ)はこの地震で被災された方々を応援するために、ステッカーを作成し販売することにしました。





売上金は義援金をとして寄付します。

寄付先は在ホーチミン日本国総領事館を予定しています。

送金完了につきましては、全体LINE、日越野球協会ホームページにてご報告いたします。


■ステッカーの価格・ルール

  日本人対象  10枚/set 100,000VND

  ベトナム人対象  5枚/set  50,000VND


販売数量は400セットを目標としています。


そのため、周りの知人、友人、会社のスタッフなどにもどんどん声をかけて頂きたく、ご協力をお願いいします。

その際の注意点として、渡す際に原代表の署名のあるPDFデータを渡してください。

LINEやZaloでも構いませんので、必ず説明をして下さい。

折角の善意で行っていることが、詐欺と思われてしまう可能性がございます。

日越野球協会(侍サイゴンズ)がきちんと行っていることを証明するためにも、懇意の方であってもご提示下さい。





■期間

 販売期間:4月末日

 寄付:5月上旬目安


■購入について

 お近くの理事もしくはこちらのサイトまでお問い合わせください。

 ※日本にお住いの方でご希望の方は、販売やお渡しにお時間がかかる可能性がございます。ご理解の程よろしくお願いいたします。


■お渡しについて

 侍サイゴンズのリーグ戦や、各チームの懇親会などでお渡しするか、

 1区周辺でお渡しいたします。

 その際に募金を預かります。


最後になりますが、皆様のご協力をお願い申し上げます。


コメント


Post: Blog2_Post
bottom of page